NEXT LEVEL HOLDINGS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. データセキュリティ強化によるアクセス制限の強化とログ管理導入のお知らせ

NEWS

お知らせ

2023.8.2

その他

2023.8.2

その他

データセキュリティ強化によるアクセス制限の強化とログ管理導入のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。


2023年8月2日(水)より、ネクストレベルホールディングス株式会社は
顧客様・会員含む全データを対象に新たなセキュリティ強化が完了し、
アクセス制限の強化、ログ管理を導入いたしましたことをお知らせいたします。

これらのセキュリティ強化により、皆様の情報を保護し、
不正アクセスからの防御策が一層強化されました。

新たに導入されたセキュリティ機能の主な特徴は以下の通りです。

1.アクセス制限とロックアウト:
  詳細ページにおいて、一定時間内に一定回数以上のアクセスが試みられた場合、
  アクセスが一時的にロックアウトされます。
  これにより、不正アクセスを防ぎ、皆様のデータのセキュリティを強化いたします。
2.ログ管理の導入:
  ログ管理の導入によりセキュリティ監査と不正アクセスの検出に役立ちます。
  不正なアクセスが発生した場合、アラートが発生し自動的なアクションによる
  セキュリティイベントに対する迅速な対応が可能となります。

新しいセキュリティ対策は即座に適用され、皆様にお手続きいただく必要はございません。

弊社はデータセキュリティに対する高い関心を持ち、
皆様の情報保護を最優先事項として新たなセキュリティ機能の導入を行い、
皆様により安心してご利用いただける環境を提供するための一層の努力をしてまいります。


今後とも、ネクストレベルホールディングス株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ネクストレベルホールディングス株式会社
一覧へ