NEXT LEVEL HOLDINGS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. データセキュリティ強化の追加とロックアウト機能導入のお知らせ

NEWS

お知らせ

2023.7.31

その他

2023.7.31

その他

データセキュリティ強化の追加とロックアウト機能導入のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。


2023年7月31日(月)より、ネクストレベルホールディングス株式会社は
スキマバイトサービスシステム強化が完了し、ロックアウト機能を導入いたしましたことをお知らせいたします。

顧客・会員含む全データセキュリティを強化し、ユーザーページへのアクセスに関する新たなセキュリティ機能を導入いたしました。
この重要なアップデートにより、不正なアクセスやセキュリティ侵害からの保護が一層向上し、皆様の情報を安全に保つことが可能となります。

新たに導入されたセキュリティ機能の主な特徴は以下の通りです。

1.アクセス制限とロックアウト:
  一定時間内に一定回数以上のアクセスが試みられた場合、
  アクセスが一時的にロックアウトされます。
  これにより、不正アクセスを防ぎます。
2.アラート設定:
  ロックアウトが発生した場合、アラートが発生し自動的なアクションによる
  セキュリティイベントに対する迅速な対応が可能となります。

新しいセキュリティ対策は即座に適用され、皆様にお手続きいただく必要はございません。

データセキュリティは弊社の最優先事項と考え、
新たなセキュリティ機能により皆様により安心してご利用いただくため、
セキュリティの強化を継続的に行ってまいります。
弊社は皆様の安心と安全を第一に考え、今後も改善と進化を続けます。


今後とも、ネクストレベルホールディングス株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ネクストレベルホールディングス株式会社
一覧へ