NEXT LEVEL HOLDINGS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 飲食店向けサブスクサービス「シェアバイト」
    開始のお知らせ

NEWS

お知らせ

2023.6.13

その他

2023.6.13

その他

飲食店向けサブスクサービス「シェアバイト」
開始のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。


ネクストレベルホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区・大阪府大阪市、代表取締役:河原由次)から、2023年6月1日(木)より、新たにワーカーの手配が月額で手配し放題の飲食店向けサブスクリプションサービス“シェアバイト”を開始しましたことをお知らせいたします。


本サービスは、日々変化する飲食店の人手ニーズに応じ、必要な日に必要な人数のワーカーを
マッチングさせることが可能です。
通常ワーカーの手配に発生するマージンを、一律の月額料金にし、
必要な時にワーカーを原価のみで雇用できる新しい形のサービスです。
これにより、求人費用や紹介料など、従来必要だったコストを一切削減できます。
また、弊社独自のワークプラットフォームを使用し、リアルタイムで必要な人員の募集、
マッチングを完結させる専用管理画面を提供します。
現在のサービス対象は飲食店のみでの展開で、今後は小売店へのサービス展開を予定しております。


また、初回キャンペーンとして6月末まで限定で、通常の24,800円から5,000円引きの19,800円で提供いたします。

詳細については、下記をご参照ください。
【PRタイムス】


今後とも、ネクストレベルホールディングス株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ネクストレベルホールディングス株式会社
一覧へ