NEXT LEVEL HOLDINGS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. グループ会社設立のお知らせ

NEWS

お知らせ

2023.5.31

その他

2023.5.31

その他

グループ会社設立のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。


ネクストレベルホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区・大阪府大阪市、代表取締役:河原由次)が支援する独立支援『社長ファイトクラブ』から、2023年4月27日(木)新たに
LifeCT株式会社 (本社:東京都新宿区、代表取締役:柴田智哉)が設立、サービスを開始しました。


会社名"LifeCT"の由来は、「LIFE(人生)」「CONNECT(繋ぐ)」そして「CONTACT(触れ合い)」の
三つの言葉が組み合わさっています。
企業と人材をつなぎ、人々の人生と深く関わり、両者にとって、なくてはならない存在になるという弊社の理念を象徴しています。
人生と繋がり、触れ合いを創造し、高みを目指す同社は、ワーカーのスキルと企業のニーズを
マッチングすることで、労働者のスキルを最大限に発掘し、生産性を向上させることが社会全体の効率性と生産性を高めることに寄与すると考えております。
また、労働者が新たなスキルを習得できる環境を整えることでより多くの雇用機会の創出を目指し
失業率の低下や経済の活性化に貢献いたします。
職を求める全ての人々が公平に雇用機会にアクセスできるよう役割を果たすことができる企業となるように努めて参ります。


◆会社概要◆
会社名:LifeCT株式会社
会社所在地:東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル11F
設立:2023年4月27日
メールアドレス:lifect@lifect2023.co.jp
代表取締役:柴田智哉


今後とも、ネクストレベルホールディングス株式会社ならびに
LifeCT株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ネクストレベルホールディングス株式会社
一覧へ