NEXT LEVEL HOLDINGS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. グループ会社設立のお知らせ

NEWS

お知らせ

2023.5.31

その他

2023.5.31

その他

グループ会社設立のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。


ネクストレベルホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区・大阪府大阪市、代表取締役:河原 由次)が支援する独立支援『社長ファイトクラブ』から、2023年4月27日(木)新たに
株式会社HORUS(本社:大阪府大阪市、代表取締役:宇野 成和)が設立、サービスを開始しました。


同社のミッションは「ひとに愛される会社づくり」を目指し、お客様満足度、ワーカー満足度、
社員満足度の3つの観点での業界最高水準の評価を目指すことを宣言しております。
これらの評価指標を通じて、サービス品質と企業価値の向上に努めて参ります。
同社は、お客様の悩みを解決、仲間と家族を大切に、失敗を恐れずに行動、5Sを重視、
相手を思いやる心を持つという5つのバリューをもとに事業を展開いたします。
人材サービス業において優れた人材を提供するためには、企業自体が信頼と尊敬を得られる組織であることが重要と考え、働く人々が自身の能力を最大限に発揮し、顧客へ最高のサービスを提供するための基盤を整えます。
また、定期的なスキルアップトレーニングや教育プログラムを提供することで、人材の能力を引き出し
常に業界の最前線で活躍できる環境を整えて参ります。
さらに、人材の働きやすさを追求し、職場環境の改善や福利厚生の充実など
満足度の向上に努めることの重要性を認識し、個々のワーカーを尊重し、
その配慮を運営の基本とする姿勢を持つことで愛される企業となるように努めて参ります。


◆会社概要◆
会社名:株式会社HORUS
会社所在地:〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町4-4-7 おおきに御堂筋瓦町ビル8F B号室
設立:2023年4月27日
メールアドレス:info@horus-work.com
代表取締役:宇野成和


今後とも、ネクストレベルホールディングス株式会社ならびに
株式会社HORUSをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ネクストレベルホールディングス株式会社
一覧へ