平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
ネクストレベルホールディングス株式会社が運営するスキマバイトアプリ
「ネクストレベル」顧客管理画面に2020年5月26日(火)より自動応答システムであるサポートチャットボットが追加されましたのでお知らせいたします。
ギグワークプラットフォームをはじめとしたスキマバイトアプリ事業を担う
ネクストレベルホールディングス株式会社は従来の電話・メール対応を
各支店担当者だけで行っておりましたが、より気軽にお問い合わせできる窓口を設けたいと
チャットボットを追加いたしました。
それにより、これまでよりさらに気軽に顧客管理画面の使い方を質問することが可能になりました。
顧客様はチャット形式で「ワーカーはどんな方が来ますか?」「請求書が間違っている」など
「依頼について」「ワーカーについて」「請求者関係について」「それ以外」「お問い合わせ」
項目の中から気軽に質問をし、各項目のよくある質問を自己解決できるような窓口を設けることで、
お客様満足度の向上が期待できます。
【お問い合わせ先】
名称:ネクストレベルホールディングス株式会社
住所:大阪本社
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目10−10 芝田グランドビル12F
担当者:谷掛
E-mail:tanigake@e-nextlevel.jp
今後とも、ネクストレベルホールディングス株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ネクストレベルホールディングス株式会社