NEXT LEVEL HOLDINGS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. プロジェクト参画のお知らせ

NEWS

お知らせ

2021.10.29

その他

2021.10.29

その他

プロジェクト参画のお知らせ

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画いたしました

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

ウエンツ瑛士さんが公式アンバサダーを務める「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の参画に伴い、プロモーション活動を開始しましたことをお知らせ致します。


広い世代に人気のあるウエンツ瑛士さんの肖像を用いることで
弊社のサービスを、より身近にお客様やワーカーの皆様に感じていただき、会社・サービスの認知向上やブランディングの強化を行うことで、さらなるサービス向上と事業拡大に務めてまいりたいと思います。


・プロジェクト参画の背景

弊社は「テクノロジーとアイデアを駆使し、世の中に価値あるサービスを生み出す、ワークプラットフォーマーNo.1を目指す」というビジョンにを掲げ、新型コロナウイルス感染症が拡大し大打撃を受けた日本経済を「中小企業から日本を元気にする」ための貢献ができるよう本プロジェクトに取り組んで参ります。


プロモーション、WEBマーケティング事業を行う
株式会社中小企業のチカラ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山下 佳介、以下「中小企業のチカラ」)が運営する【中小企業からニッポンを元気にプロジェクト


今後ともネクストレベルホールディングス株式会社をよろしくお願い申し上げます。

ネクストレベルホールディングス株式会社
一覧へ